露出の多い洋服を楽しみたくてレーザー脱毛を受けた

私はもっと露出の多いファッションを楽しみたいといつも思っていました。

やっぱり若い内だけしかできないファッションだと思いますので、今の内に楽しみたいという気持ちがありました。


でも、そこで一つ問題がありました。

それは私は体毛が濃いという事です。

腕や足というのはなんとか処理していますが、基本的に全身の体毛が濃いという事もあり、背中なども処理しないといけません。

ですがなかなか背中の処理というのは自分ではできません。



友人にムダ毛の処理をする為に除毛クリームを塗ってもらった事もあるのですが、その時にはお肌が荒れてしまったのでそれ以来クリームは使っていません。
他に自分で処理する方法が分かりませんでしたので、最終手段としてとっておいた医療機関での脱毛を受ける事にしました。

正直、医療機関での脱毛は費用も掛かりますので、あまり利用する気にはならなかったのですが、自信を持って露出の多いファッションを楽しむ為だと思い利用してみる事にしました。

因みに私が利用した医療機関を選んだポイントは接客が良かったからです。



とても親切な対応でしたので、安心して利用できると思いました。

施術の時にはレーザー脱毛をしてもらいました。

レーザー脱毛は初めての経験だったのでちょっと不安もあったのですが、これといった痛みも無く安心して受ける事ができました。

レーザー脱毛の効果ですが、正直予想以上でした。

初回に受けた時にはこれといった変化はありませんでしたが、数回受けた辺りから劇的にムダ毛が少なくなりました。

結果的に本当に綺麗な状態になったので、露出のあるファッションを思う存分楽しめるようになりました。

今はレーザー脱毛を受けて満足しています。